後から読んでも恥ずかしくない日記

旅行のこと。日々のこと。

新たな門出の日記

2016年6月にディオールを使い終わってから、かなりの迷走期だったスキンケア。ためまくったサンプルたちをかなり整理できた半年だったよ。なのにかなり肌の調子が良かった〜!

 

 

 

 

 

 

てことで、私事ですが、ひとつ歳を取りましたので、いっちょ新しいスタートを切ろうと思い、スキンケアを1本に絞ることに!

 

 

 

 

 

f:id:mmk0303:20170303002530j:image

そう、憧れのSK-IIデビュー

 

 

 

 

もともと30mlを2回使ったことがあって、特に肌荒れもなかったので、いいきっかけかなあ、と思い、清水の舞台を飛び降りる気持ちで、今年1年浮気しない覚悟で、決めました。綾瀬はるかのCM見るたびに感じる強迫観念も結構やばいよね。かなりの決め手。

 

 

 

ちなみに候補にあがったのがゲラン、クレドポー、クラランスで、ほぼ最終はクラランスで決まってたけど、クラランスに30,000円かけるならSK-IIに40,000円かけたほうがいいんじゃないか!っていう謎の結論に!あとやっぱり、綾瀬はるかのCMの迫力がね。あの台詞考えた人本当にセンスあるとおもう。20代のひと何人か取り込めたんじゃないかね。買うまで心がざわざわしちゃったもんね。

 

 

 

 

そしてまつげ美容液はケサランパサランにしてみたよ。

f:id:mmk0303:20170303002533j:image

今回は右目と左目比べるの疲れたので、もう1本に絞っていこうとおもう!

 

 

 

 

 

 

 

という報告でした〜次はやっとマスカラ紹介にいきます