
後から読んでも恥ずかしくない日記

旅行のこと。日々のこと。

まつげ美容液の日記

また風邪引いた

ダイエットすると必ず風邪引く

だけど風邪を引くと体重が減る

悪いことばかりではないね

そんなこんなで、去年の6月ごろから7キロほど減りました

よく頑張りました

 

 

 

 

 

 

 今回はまつげ美容液の実験結果をお伝えしたい

 

 

 

 

まずはプチプラから攻めていこうとおもい

f:id:mmk0303:20170130080528j:image

選んだのはこちら

左 アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ 1,602円

右 フローフシ THE まつげ美容液 1,200円

 

 

色素沈着が怖くて、効果があるってちまたで言われているものには手を出せず、この2つを右目と左目でおよそ3ヶ月間、使い比べて見ました。

まずはビフォーアフターからどうぞ

 

 

 

 

右目 フローフシ使用

2016/10/14

f:id:mmk0303:20170130080543j:image

 

2017/1/25

f:id:mmk0303:20170130080606j:image

 

左目 アンファー使用

2016/10/14

f:id:mmk0303:20170205164021j:image

 

2017/1/25

f:id:mmk0303:20170205164148j:image

 

 

 

伸びたのか?伸びてないのか?強いていうなら目尻伸びた?ていうか、なんなら量が減ったよね?っていう結果です。途中、シャネルのビューラーに変えたからか、この美容液たちが原因か、もしくは私が意識してまつげ見てたからか、わからないけど、とにかく抜けた!!!この3ヶ月間、すんんんんんごくまつげ抜けたの!!!!!!

 

 

 

ビビるくらい抜けたので、いま、心許ない。

 

 

 

どっちがいいか?ってきかれたら、フローフシはまつげを伸ばす力はないとおもう。途中、母にどっちが長い?って何度か聞いたらいつもアンファーの方を選んでたから。まつげ伸ばしたいひとはアンファー使って見てね。ただ、フローフシは一緒に眉毛にもつけて使ってたんだけど、眉毛めっちゃ伸びた。フローフシ、眉毛難民にオススメ。

 

 

 

 

 

今回何が1番衝撃だったかって、この目元の写真たちね。なにこのたるみ、毛穴、シワ、シミ。うそでしょ?ってくらい衝撃的。食欲もなくなるわ。これがショックでなかなか日記書けなかったわ。てことでディオールのアイクリーム使い始めたよ。老化を止めて欲しい。リアルに。まつげ伸ばしてる場合じゃないや。

 

 

 

 

 

 

まだまだアンファーが残ってるので、アンファーがなくなったら次はデパコスの美容液に手を出して見たいとおもいます。

 

 

 

 

 

 

次は使い切り日記。